2017-08

スポンサーサイト


クーザ♪

新しいブログになっても相変わらずおさぼりモードです
写真がどんどん溜まっていってるので、更新がんばります

まずは、先日Beer大好きっ子なお友達からお勧めBeerを頂きました

P1040910.jpg

お勧めは右から2個目のライオンビールだそうですが、個人的には左から2個目の『インドの青鬼』が好きでした!
苦みがあって美味しい♪苦いの嫌いな方にはちょっと無理かもですね


そして先日、シルクドソレイユの『クーザ』を観てきました

駅の階段からすでにクーザ一色
DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

3回目のシルクの公演ですが、みるたびにやっぱりすごい!って思わせてくれます
演奏も生演奏なので、迫力満点です!
今回特にすごいと思ったのが『ホイール オブ デス』という演目で、かなりの早さで回転する
巨大なホイールの中で命綱なしに演技するというものです。
言葉だけで説明するのはかなり難しいですが、観客の歓声と悲鳴もすごかったです

シルクの公演はきまって、客いじりがあるのですが今回はいつも以上に多かったです。
一番前の席や通路横は危険ですね

毎回違うすごさを見せてくれる、シルク!次も観に行きたいです
まだ未体験の方は是非行ってみてくださいね♪


クーザを観た後は、前からとても行ってみたかった焼鳥屋さんに行きました。
箱崎宮の近くの『藤よし』です
メニューが結構充実してて、セットメニューもお得な感じでチョイ飲みにも使えそうな感じです!

まずはBeerで乾杯
DSC_0038.jpg

そしてイカ刺とイカの天ぷらです♪
DSC_0039.jpg

DSC_0043.jpg

そして串~♪
色々食べてどれも美味しかったんですが、初めて食べる『おく』(舌のつけね)がすごく美味しかったです

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

最後は蟹雑炊♪茶漬けやおにぎりとご飯類も充実してました♪
DSC_0042.jpg

全体的にどれを食べてもはずれがないとう感じ♪
店員さんも昔ながらの方が多くて、人情味にあふれてる感じでした
是非また行きたいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://uwanosora1024.blog.fc2.com/tb.php/6-7e3cb3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/02のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 03/31のツイートまとめ

プロフィール

☆uwanosora☆

Author:☆uwanosora☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (96)
旅行 (5)
買い物 (1)
音楽 (0)
食事 (2)
和食 (2)
イタリアン (0)
フレンチ (0)
焼肉 (0)
麺類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

