2017-06



博多漁家磯貝 しらすくじら ♪

日記を書かな過ぎるので、twitterのつぶやきを載せれるようにしてみたんですが、
余計に日記を書かなくなるような気がしてきました
載せたいことはいっぱいあるんですけどね


さて、結構前なんですが『博多漁家磯貝 しらすくじら』に行ってきました
こちらは人気店『磯貝』の新店で、角打ち感覚の居酒屋さんです♪

映画の試写会の後だったので21時くらいですが、サラリーマンのみなさんでほぼ満席でした!
時間も遅かったのでなくなってるメニューもあったんですが、
お目当てのウニは食べれました
なんとこのウニこの量で500円なんですよ!!
その他のメニューも300~500円代ととってもリーズナブル
ご飯ものがそんなになかったのでちょい飲みに合うお店です

DSC_0002.jpg

DSC_0005.jpg
まぐろの中落ち♪スプーンで身を取りながら食べます!
DSC_0006.jpg
カキフライ♪あんまり好きじゃないけど、これは美味しかった!
DSC_0003.jpg
あら炊き♪裏返したら身があんまりついてなかったけど、お味はよかった。


もうすぐGW
今月、21日と28日に休日出勤なので私のお休みは4/29~30の2日間と5/3~8の6日間
ゆっくりしたいとこですが・・・そろそろちゃんと勉強しないとです
今年こそ1級建築士・・・1次の学科だけでも通れるように頑張ります

● COMMENT ●

ウニ食べたいです~

そんなにたくさんのウニが安いんですね~!
びっくりしますわ。
それにしても、そらさんは、私よりうんと若いけど、うんと色んなおいしい物を食べて経験豊富ですね!(^^)!
で、試験ってそんな難しそうな試験を受けられるんですね。目標があって、頑張れるっていいですね!!
試験勉強って、なかなか甘くなく大変でしょうけど、夢があるから乗り越えられそうですね♪
サンタとふうと共に応援してますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://uwanosora1024.blog.fc2.com/tb.php/22-6f23562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/25のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 04/23のツイートまとめ

プロフィール

☆uwanosora☆

Author:☆uwanosora☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (96)
旅行 (5)
買い物 (1)
音楽 (0)
食事 (2)
和食 (2)
イタリアン (0)
フレンチ (0)
焼肉 (0)
麺類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

