2017-04



福袋~♪

皆様あけましておめでとうございます
本年もノロノロ更新日記よろしくお願いします


タイトルの通り、福袋を買ってみたので公開~♪
実は福袋を買うのは今年が初めてなんです
ネットで12月の初めにすでに3袋購入していたので、午前中にすべて届きました!
福袋のまとめサイトの形式を借りて紹介してみます♪

【評価】鬱
【ブランド】LANVIN en Bleu
【金額】1万
【購入場所】magaseek
【中身】 ジャケット¥45150、白のブラウス¥16800、柄のスカート¥18900、ネックレス¥6300、
     チャーム?ぽいもの¥6300
     ジャケットを見た瞬間ちょっと固まっちゃいましたwこれは無理・・・
     写真では分かりにくいですが・・・メタリックな感じです。
     白のブラウスは使えそうだけど、スカートもなかなか使わない柄・・・
     期待してたけど・・・来年は買わないかな~

P1050587.jpg

続いてこちら~

【評価】福
【ブランド】ROPE'
【金額】1万
【購入場所】公式サイト
【中身】黒のダウンコート、青系のカーデガン、白のブラウス、ベージュのスカート、スカーフ
    こちらは値札なしなので福袋専用品かもですね。
    黒のダウンコートが持ってない感じだったのですごく使えそう!
    スカーフ以外はどれも無難に使えそうです。

P1050596.jpg

P1050593.jpg


続いてこちら~

【評価】普通
【ブランド】manics
【金額】1万
【購入場所】magaseek
【中身】白のダウンコート¥27300、ボーダーのワンピース¥14700、黒の長めのキャミみたいな感じ?¥5775(ボーダーの下に着る感じ?)、
    タイツ¥2100
    ROPE'のダウンがベージュもあったらしいので、色がかぶらなくてよかった♪
    こちらも無難に使えそうなので安心しました。

P1050591.jpg

P1050589.jpg

初めての福袋でかなり不安でしたが、全体的には満足でした♪
今年はこれで人の多い初売りにもいかなくて済みそうです

● COMMENT ●

たくさん買いましたね~

お久しぶりです!
今年も、よろしくお願いします。って今はもう1月も終わりです(^^ゞ
福袋もネットで買うんですね~。私も今まで買ったことなかったんですよ。
これ見せてもらって、来年あたり一つぐらいは買おうかな~と思いました。
まだまだ寒いですけど、コートも増えたしヌクヌクですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://uwanosora1024.blog.fc2.com/tb.php/111-adb39aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 今年もあと少し~♪

プロフィール

☆uwanosora☆

Author:☆uwanosora☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (96)
旅行 (5)
買い物 (1)
音楽 (0)
食事 (2)
和食 (2)
イタリアン (0)
フレンチ (0)
焼肉 (0)
麺類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

