2017-07



今年もあと少し~♪

今年のうちに更新しなくてはと思って急いで日記を書いております。
22日にハウステンボス行ってきました
そこまで遠くないけど、初めてのハウステンボスです♪
彼氏と一緒にバスツアーで行ってきました。
大抵のバスツアーは現地滞在時間が少ないんですが今回参加したツアーは5時間たっぷりありました

着いたのは16時くらいだったので、暗くなるまでは混でないアトラクションを選んで周りました。
P1050504.jpg

こちらは『アイスカフェ』-10℃の世界を体感できます。
すべてが氷で出来ています。
P1050511.jpg

P1050514.jpg

P1050509.jpg
ちょっと・・・晒してみたり

P1050517.jpg
デッカイ!ゴッホの自画像

P1050529.jpg
海軍カレーのお店でカレーとタコス♪
美味しかったけど、ちょっと量少なかったです・・・

辺りがだんだんと暗くなってきて、イルミネーションが点灯しはじめました
P1050518.jpg

P1050548.jpg
『クリスタルブルーウェーブ』光が波のように流れていく感じのイルミネーション♪

P1050531.jpg

P1050540.jpg

P1050539.jpg
『光の塔』ここは展望室もあって、行ってみたかったんですが60分以上待ちで断念

P1050558.jpg

P1050559.jpg
『スリラー・ファンタジー・ミュージアム』個人的にはここが一番綺麗だった~♪

P1050557.jpg
『光のチャペル』ここでは1時間おきくらいに3Dプロジェクションマッピングのショーが行われます。
初めてみるんですがすごく綺麗でした!!

P1050568.jpg

P1050572.jpg

P1050575.jpg

P1050579.jpg
『レインボーフラワーガーデン』

このイルミネーション、12/31の今日からは第二幕として『光と炎の王国』というのが開催されるみたいです。
第三幕まであるらしいので、また観に行きたいな~♪


あと少しで2012年も終了。
みなさんよいお年をお迎えください


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://uwanosora1024.blog.fc2.com/tb.php/110-6e469bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋~♪ «  | BLOG TOP |  » 高知旅行♪

プロフィール

☆uwanosora☆

Author:☆uwanosora☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (96)
旅行 (5)
買い物 (1)
音楽 (0)
食事 (2)
和食 (2)
イタリアン (0)
フレンチ (0)
焼肉 (0)
麺類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

